忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深い衝撃
ディープインパクトの凱旋門賞挑戦をテレビで観戦。
結果は3着、1着からは2/3馬身くらいの差だったかな。
日本で負け無しでも、まだまだ世界の壁は高く厚かったようです。

ラスト100mあたりの競り合いは見ててドッキドキでしたねぇ。
一時的に伸びたようにも見えて「おおおおおお」とか一人で盛り上がる俺(笑
途中で少し行きたがったそぶりを見せたぶん、最後の追いきりの力が足りなくなったようにも見えました。
思いっきり素人の視点ですけども。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いつもの末脚は見られなかった感じですた。
まぁ、残念といえば残念だけど…
日本生産の馬で、3歳から向こうで活躍できるような馬が出てくるといいなぁ とか
勝手に妄想してたたり。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック